BIOPREMIUM
オールインワンジェル・発酵セラミド原液美容液セット 8980円


~オールインワンジェルでくすまない肌土台作りへ~

ニコニコバイオプレミアムは、
『美肌菌を育み、肌本来のチカラを呼び覚ますWのバイオテック作用に着目しました。』

⚫美肌菌を育みバランスを整える
『進化型バイオテック』
α-グルカンオリゴサッカリド
 →美肌菌を育て、常在菌のバランスを整える。

⚫乳酸菌発酵パワーでハリ・潤いをサポートする
『発酵型バイオテック』
①豆乳発酵エキス
 →肌のハリへアプローチする

②シャルドネ発酵エキス
 →角質の水分蒸散を防ぎ、うるおいを守る。押すとしっかり戻ってくる肌弾力を与える。


合格バイオプレミアムオールインワンジェルは、オールインワンだから、これひとつで5役!!

☆化粧水
☆美容液
☆乳液
☆クリーム
☆パック

合格発酵セラミド原液美容液は、乾燥・敏感肌でお悩みの方にオススメ

お肌のセラミドを整え、乾燥や紫外線からお肌を守ります。
 ジェルの効果をより高める美容液です。

さらにっ🎵

ドキドキ抗シワ試験合格
ドキドキ界面活性剤・グルテン他12のフリー
ドキドキ鹿児島県垂水の温泉水使用

☆使用感想☆

 ひとつで5役のオールインワンジェルと、肌に合わせて選べる美容液の2点セットで、私は乾燥対策にセラミド美容液を選びました♪

 とろーっとしたテクスチャーのオールインワンジェルが肌にたっぷりの水分を与えてくれます。そのあとさらに自分の肌に合った美容液を重ねることでより丁寧なスキンケアをすることができるセットですお願い🎵

便利なスパチュラと内蓋がついています。




こちらはセラミド原液美容液
透明なとろみのある美容液です。


 どちらも使い心地は、ほぼ無臭で、のびがよくて塗りやすいし、塗ったあとは比較的サラッとしているので夏にピッタリだなと思いましたウインクビックリマーク

 私は乾燥肌なのでさらにクリームを重ねていますが、ジェルの保水力が高くてたっぷりとお肌を潤すことができるところと、敏感肌処方でお肌に優しくて安心して使えるところが気に入っていますラブラブ

 2週間ほど使っていますが、肌に弾力がでてきてハリがアップしたみたいおねがいアップアップ
 このまま使い続けていくうちにさらに、小じわに効果がでてきたら嬉しいなぁと、期待しながら使っています爆笑
 さらに、冬の乾燥対策に、よりこっくりとした濃密なクリームタイプも出たらすごく嬉しいなと思いました。
 
これからも季節問わず
美肌菌を育てていきたいので、メーカー様、ぜひご検討よろしくお願いいたしますウインクドキドキ