PHOEBE BEAUTY UP
5ml 4900円

『最大の秘密は、再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液』

リニューアルしてまつ育成分が8種類も増えました☆

⚫人工着色料・合成香料不使用
⚫アレルギーテスト済み

point①
 ヒト幹細胞培養液にコラーゲンやヒアルロン酸など23種類の美容成分を高配合。

point②
 細胞の奥底に届けてターンオーバーを正常化し、本来もつ美への力を活性化。

point③
 ただまつ毛が伸びるだけではなく、ハリ・コシのある太いまつ毛に育てます。

point④
 眉毛・目元の小じわにも使えるから、エイジングケアもこれ一本でOK♪




~使用感想~


 憧れてるかわいい先輩がこちらの
『フィービービューティーアップアイラッシュセラム』を使っていたので、私もかなり期待して使用していますラブ

 スキンケアやヘアケアと同じようにまつ毛ケアも習慣化して毎日コツコツ続けることが大切ですが、その為にはやっぱり手軽にできないと続かないですよねチュービックリマーク





  こちらは、使い慣れたマスカラタイプで無色透明。柔らかいブラシでストレスなくサッとダイレクトに塗ることができますアップアップ
 
 しかも、まったくしみないのが嬉しいし、目元の小じわケアまでできちゃうから肌についてもまったく問題なしウインク
 
 ちなみに肌につけるとスーッと馴染んでかなりサラサラとしたテクスチャーでした。いつまでもぬるぬるしてるわけじゃないから目に入る心配もあまりしなくてOKですおねがい


 ピンクの容器もパケもかわいくて、気分あがるし、お揃いのポーチも大きめだからメイクブラシ入れにちょうどよさそう。こういうおまけって嬉しいよね爆笑


 とにかく使い心地がとてもいいので、楽しみながらまつ育続けていけそうですドキドキドキドキドキドキ