製品情報 | カミソリ、髭剃りのシック | Schickシックの女性用製品公式サイト。カミソリ、シェービング剤、替刃などの製品情報。リンクカミソリ、髭剃りのシック | Schick 

 


~よりやさしく、キレイに整える~




○従来よりも約2倍細かい世界最小のマイクロガードが刃にあたる負荷を抑えることで肌負担を最小限にします。


○細かいところもキレイに剃れる先端が細いスリムなヘッド。


○持ちやすく滑りにくいハンドルが手にしっかりフィットします。



こんなに細かいカミソリのガードって今までに見たことないですびっくり

 ここまで細かいと刃の面積がせまくて切れ味が鈍いんじゃないかと思いきや、サッとなでるだけで深く綺麗に剃れてとても感動しましたお願いドキドキ


 あまりに今までと使い心地が違いすぎて前に使ってたカミソリ捨てちゃったくらい(笑)

 切れ味悪くなってたのに気づいたの笑い泣き



※この先刃物写真続きます







今まで使ってたカミソリとの比較。
マイクロガード、細かすぎて一瞬、ガードないやんけーってつっこんでしまったよ(笑)



 顔剃りで気になる細かい部分のお手入れも、しっかり先端までマイクロガードがついてるから、安心して使えるし、らくらく剃れて気分良かったです音譜

 なんかもうお顔用のカミソリはこれ以外使えなくなりそうですビックリマーク

 使用後のヒリヒリも全く無くて、さすが、敏感肌用ドキドキ

マイクロガード最高ですっラブドキドキドキドキドキドキ