&honey(アンドハニー)
9g 980円 

2020年3月5日(木)大人気「&honey」シリーズより「&honey マトメイク スティック4.0」新発売!株式会社ヴィークレアのプレスリリース(2020年3月5日 15時30分)2020年3月5日(木)大人気[&honey]シリーズより[&honey マトメイク スティック4.0]新発売!リンクプレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES 

 

☆☆☆&honeyシリーズの

    おくれ毛対策グッズ☆☆☆


ジェル状のマスカラタイプで、簡単かつ自然に気になる前髪やおくれ毛をサッと2秒で直せて、約90回使用することができます。


従来の「&honey」ブランド同様、はちみつを配合した独自の配合で、うるおいながらヘアスタイルも思い通りにセットします。


 →⚫ハニーMIXまとめ髪処方⚫

ハチミツをはじめとする各種成分を配合。


①うるおい成分【加水分解シルク】でナチュラルな艶を与え、まとまりのある髪へ


②スタイルキープ成分【アラビアゴム】と

③湿気ブロック成分【ゼイン】で、汗や湿気から髪を守ります。


④毛髪保護成分【トレハロース】でダメージをケア


⑤ニオイケア成分【スペアミント油】で、嫌な臭いを寄せ付けず、ダマスクローズハニーの香り【100%モロッカンローズオイル】で、華やかに香る髪を実現。


~使用感想~



スリムなマスカラタイプのおくれ毛対策ジェル🎵

 かさばらないのがすごくよくて、ボールペンと一緒にポケットに入れておけば、サッとトイレに立ったときとか、ちょっと気になったときにすぐに直せますウインクひらめき電球


 普段は髪をおろすことが多くて、量も少なめなのでヘアスタイルは、ふんわりとした仕上がりにしたいんです。

 でも、頭頂部のふわふわ毛や、言うこと聞かない前髪も落ち着かせたい~チュー!!


 そこで、面じゃなくて、点で直せるこちらのマスカラタイプは、ペタッと油っぽくならないのがすごくよくて、まさに理想通りの自然な仕上がりになりましたおねがいドキドキ




ちゃんとブラシでとかしてもこのありさま笑い泣きあせる




でも、すーっととかすようになでるだけでここまで綺麗にまとまりましたびっくり!!スゲェー☆☆☆

 マスカラタイプといっても、ブラシ部分は適度な柔らかさで長さやボリュームもあるので、よく髪にからんでくれて、スーッとなでるだけで瞬間的に落ち着かせて綺麗にまとめてくれますよウインク音譜




 清潔感のある甘さのダマスクローズハニーの香りも上品で良い香りなので、周囲のウケがいいです照れ爆笑ドキドキ


ポーチにひとつ入れておくと便利なアイテム☆ 特に、これからのヘアスタイルが決まらない梅雨時期の救世主になりそうですおねがいドキドキドキドキドキドキ



ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪