なめらか本舗

☆2020年3月リニューアル発売☆

豆乳発酵液、肌荒れ防止有効成分に加え、ビタミンC誘導体を配合。
 洗いながらうるおいと透明感のある肌へと導きます。


~特徴~


・肌荒れ防止有効成分を配合
・肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌に整えます
・お肌のことを考えた無添加処方(無香料、無着色、無鉱物油)にこだわりました



~使用感想~


 こちらは、今年の3月にリニューアル発売され、よりクレンジング力がアップし、さらにビタミンC誘導体が配合されて美肌・美白が期待できちゃう洗顔料ビックリマーク

 クレンジングといってもナチュラルメイクを落とせるということなので、クリームファンデーションだったりリップやアイメイクもしっかりすることが多い私としてはクレンジングよりは、洗顔料としての感想となります。
 ですが、日焼け止めとパウダーくらいなら楽に落ちるので、敏感肌用のメイク用品とかを想定しているのだと思います。


キメ細かいもっちりとした弾力のある泡でホントにもこもこ。とーっても気持ち良く洗えます照れ
 洗顔はたっぷりの泡でくるくると洗うのが良いので、まさに理想的ですねウインク音譜

すすぎもまったく突っ張らないし、ほとんど乾燥を感じませんでした。
 洗顔後のお肌も明るくなって、使い続けるごとに透明感がアップしていくような感じですお願いアップアップ
 


濃縮した豆乳発酵液のおかげでしょうか。洗顔料自体に粘性があって伸びるんです~なんかトルコアイスみたいでかわいい(笑)。

 豆乳発酵液が保湿成分だそうで、このおかげで優しく潤いを感じられる洗顔ができるんですね照れドキドキ

とーっても使い心地がよくて私の肌にぴったりの理想の洗顔料でしたドキドキ


 乾燥肌や敏感肌でお悩みの方、リーズナブルでお肌に優しい洗顔をお探しの方にぜひぜひ使ってみてほしいです(*^^*)