&honey(アンドハニー)

1粒6役
全身保湿ケアできるカプセル型の美容オイル!!新はちみつ美容ケアを提案お願い

90%以上が保湿・保護成分でできており、『マヌカはちみつ、アカシアはちみつ、生はちみつ』もたっぷり配合照れドキドキ


☆商品特徴☆

⚫髪から手肌まで使用できるオールインワンオイル

⚫はちみつ配合でしっとり髪・手肌うるおう

⚫持ち運びに便利。手で切れるオイル


☆6通りの使い方☆

①シャンプー前の地肌マッサージオイルとして。

②シャンプー後、保湿トリートメントとして。

③程よい濡れ髪やスタイルキープにスタイリング剤として。

④お肌の乾燥を防ぐボディオイルとして。

⑤手肌や指先に潤いを与えるハンド&ネイルオイルとして。

⑥外出時の髪と肌のUVケアオイルとして。


 私、髪の量が少ないから、こういうカプセル型のオイルってどうしてもあまっちゃって、ちょっともったいないなぁーって思ってたんですが、この&honeyのものなら、全身に使えるんですねー。これは新しいっウインク


シャンプーした後、ドライヤー前に髪につけたり、お出かけ前のパサパサ髪につけたりしてますが、余ったぶんはそのまま手足にのばしてます。無駄なく全身に使えるのっていいですね♪


パサパサの乾燥した髪の毛が……ガーン

しっとり艶やかにまとまって、女性らしい雰囲気ある髪におねがいドキドキドキドキドキドキ

ぷにっと、やわらかいカプセルだから、簡単に手でちぎれます。



カプセルと同じオレンジ色のオイルで、まさにはちみつ色ですね。

ダマスクローズハニーの香りだそうですが、シャンプーのような清々しい香りにほんのりハニーが甘く香りますひらめき電球

肌につけたときも、皮脂に近い感じのべとつかないサラサラオイルなので吸収力が良くて使いやすいです。

 手や指先につけても、すぐ別の作業ができるから気がついたときにサッとつけられますよおねがい

 そしてなにより見た目がかわいいし、使いきりサイズだから、持ち運びにも便利♪
 小さいケースに入れて一緒にお出かけしてます爆笑ドキドキ



カプセルタイプの使いきりオイル好きだけど、私みたいに髪だけだと余ってしまっていた方、サラっとした使い心地の全身オイルを探している方、はちみつと美容成分たっぷりのオイルを使ってみたい方にオススメのオイルです(*^^*)アップアップアップ