スラキュア
300mg×45粒 6800円

~女性のケアサプリ専門店が作った~
女性のからだのリズムをとことん考えて作られた女性のお悩み解決サプリ☆


ドキドキポイント①
厳選成分をたっぷり配合

塩化カリウム、海洋成マグネシウム、赤ブドウ葉、ヒハツエキスetc…

ドキドキポイント②
余計なものは使用しない6つの無添加

着色料、保存料、香料、酸化防止剤、防腐剤、殺菌剤全て使用していません。

ドキドキポイント③
品質と安心の徹底管理

GMP認定工場で安心を心がけた国内生産をしています。 


こちらのサプリは、女性誌やSNSでもよく見かける女性のお悩み解決サプリ。

□しょっぱいものがすき
□甘いものがすき
□間食や夜遅い時間の食事
□ついたべすぎちゃう

こんな習慣のある人にオススメだそうです。うん、私も結構あてはまるわガーン!!

どうしても夜遅く小腹がへったり、疲れやストレスで甘いお菓子食べたりってありますよねもぐもぐあせる

 それを我慢するのも辛いならこういうお助けサプリに頼るしかないってことで、飲みはじめてみましたウインク


おぉーこの茶色がかった色が原料そのものというかんじで好感度大◎

便利なチャック式☆

1日3粒、いつ飲んでもいいらしくて、寝る前に飲む人が多いみたいだけど、私はダイエット効果を狙って(?)夕飯前にコップ一杯のお水と一緒に飲んでますニコニコドキドキ

 身体を動かす習慣がなくて猫背&肩こり持ちだから、常に顔が浮腫んでるんですが(←オイ)、これを飲み始めてから顔がスッキリ、顎が尖って瞳ぱっちり~に見えるようになりましたおねがい

 お腹のハリも少し解消されて気持ちも身体も軽くなった気がしましたよ。
 これからも飲み続けていきたいサプリのひとつですねチュードキドキドキドキドキドキ