★調香師がブレンドした特別な香りのするシャンプーとコンディショナー

★90%以上が美容液成分+(オーガニック原料)

シャンプー

トリートメント


★調香・保湿成分の有機フラワーオイルをはじめ、補修・保湿成分の生セラミドや精油などがバランスよく配合されています。


★無添加Free処方
□石油系界面活性剤0%
□サルフェートFree
□パラベンFree
□鉱物油Free
□合成着色料Free
□動物実験Free

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらのシャンプー&トリートメントは、香水みたいなボトルからも連想されますが、とっても香りにこだわって作られていて、

合格シャンプー
【マリーゴールド+カモミール】と



合格トリートメント
【ダマスクローズ+ベリー】


それぞれ香りが違うんです音譜

 調香師さんがブレンドしただけあって、しかも精油を使った本格的なものなので、より複雑で奥深い幸せな香り。とっても甘くて優しい香りが、1日の疲れを癒してくれます照れ

90%以上がオーガニックの美容液成分だから、洗い心地も抜群です!!


 前は、ノンシリコンシャンプーを使っていましたが、あれって洗い心地があんまりよくなくてキシキシしちゃうし髪もパサパサになるんですよねガーン
 それに比べたら断然こちらのシャンプーのほうが、泡立ちも豊かだし指通りが違います。キシキシじゃなくてツルツルするのラブ🎵
 さらにトリートメントをつけたらもぉ、とぅるんとぅるんっの手触りに(笑)

 シャンプーを髪につけて洗う→すすぐ→トリートメント→流す→ドライヤーで乾かすまでの全部の行程でずっと潤っているな、髪が喜んでるなぁって実感できましたよお願い

 もちろん仕上がりにも大満足ドキドキ
パサパサと乾燥していたのが収まって髪にまとまりがでてきました。 

使い続けていくうちに艶もでてきて、髪が綺麗になってきたので、おのずとヘアケア自体へのモチベーションも高まってきましたニコニコ

 髪へのこだわりがたっぷり詰まっているので、髪に良いのはもちろん、こちらの美意識をも上げてくれるとっても素敵なシャンプー&トリートメントですお願いアップアップ