ランテルノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『純ハイドロキノン成分を極めた1本』

ビタミンCやコウジ酸に比べて100倍もの実力があるとされているハイドロキノン。その実力はまさに敵なしで、世界的に認められて使用されていますニコニコ
 このホワイトHQクリームには、そんな純ハイドロキノンが5%配合されていますアップアップ

 ハイドロキノンはすぐに酸化してしまいとても扱いにくいため、他の成分と複合させた安定型ハイドロキノンというものが開発されました。
 でも、他の成分が混ざっているため、純ハイドロキノン自体の濃度は薄まってしまいますショボーンダウンダウン
 そこで、ランテルノのホワイトHQクリームは、実感力を追及するため、純ハイドロキノンの濃度にこだわってつくられましたニコニコ!!

 通常、ほぼ全てのハイドロキノンクリームは、水ベースで作られているのが一般的ですが、それだとすぐに酸化してしまい、安定性を保つことができません。
 それに対し、ホワイトHQクリームは、グリセリンをベースにしたクリームを作ることに成功。酸化しにくく、安定性を保ったハイドロキノン濃度の高いクリームを開発されたんですおねがいドキドキ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『お肌のための栄養と優しさ』

お願い肌が喜ぶ12の成分配合

☆ビタミンC誘導体
☆ビタミンA誘導体
☆ヒト型セラミドEOP
☆ヒト型セラミドNG
☆ヒト型セラミドNPヒト型セラミドAP
☆水溶性コラーゲン
☆プラセンタエキス
☆リンゴ果実培養細胞エキス
☆ブドウ果実細胞エキス
☆アルガニアスピノサカルス培養エキス
☆カンゾウ根エキス

お願い7つのフリー処方

★合成着色料
★合成香料
★エタノール
★石油系界面活性剤
★シリコーン
★紫外線吸収剤
★パラベン


~感想~

ハイドロキノン配合のコスメを使うのは今回が初めて。
なんとなく使いにくそうだし、肌に合わなかったら…とか、何かトラブルが起きたらやだなぁとか、怖いイメージがあったのですが、結果、何の問題もなかったビックリマークやったっっ(*^▽^*)!!


 私の肌は乾燥肌だし、時期やストレスによってゆらぐし、どちらかというと弱いほうですが、パッチテストもして、実際にシミに塗って2週間ほどになりますが何のトラブルもなく使っていますウインク音譜

 10g入りのものを使っていますが、気になるシミ2~3箇所に塗ってもごく少量を伸ばすだけなのでまだまだ2ヶ月くらいは余裕でもちそう。


気になる目もとの茶シミに塗ってます。

 基本的には夜寝る前、スキンケアの最後に塗って、翌朝は顔を洗って、出掛ける予定はなくても一応塗った部分には日焼け止めをちょこっと付けるようにしていますニコニコ
 酸化しにくいように独自に開発されたグリセリンベースで作られてはいますが、冷蔵庫保管が鉄則のようです。
でも、気をつける点はこれくらい音譜

 クリニックに通ってレーザーやらピーリングやらするよりはお金も手間もほとんどかからないのがすごい魅力ですよねおねがいドキドキ

 効果についてはなんとなく薄くなってきたような透明感がでてきたような気もするので、これから効果がでるのがすごく楽しみです。

ターンオーバーの関係でシミが薄くなりはじめるのが早くて1ヶ月~3ヶ月だそうなので、毎日コツコツ続けて結果を心待ちにしたいと思います爆笑音譜

ハイドロキノンてなんとなく面倒くさそうとか、効果あるのか不安とか思って二の足を踏んでいる人にはぜひ一度使ってみてほしいなって思います。

だって純ハイドロキノンが高濃度で入っていて、使い方も簡単だし、何よりリーズナブル🎵 試す価値はあると思いますよーっチュードキドキドキドキドキドキ