OPIインフィニットシャインネイルラッカー
【ISL M91
テレノベラ ミー アバウト イット】

☆☆☆5分程ですぐに乾く速乾タイプ。OPI特有の鮮やかな発色、ジェルネイルのような美しい輝きを実現する
『インフィニットシャイン』。
ライトでの硬化も必要なく、短時間でジェルネイルのような輝きを楽しめます☆☆☆

本当にすぐに乾くので、2度塗りしても長時間待たなくて済むから、寝る前のリラックスTIMEにネイルを楽しめますウインク朝起きて、せっかく塗ったネイルに布団の擦れたあとが…ってガッカリしなくてすみます。(あるあるですよね)笑い泣き

 すんごく塗りやすくて、ムラにならずにキレイに仕上がります。

※こちらは1度塗りラブラブ

 1度塗りでも十分な発色があってキレイだけど、やっぱり2度塗りのほうがより鮮やかだし剥がれにくいから好きおねがい
1週間たっても目立つ剥がれはありませんでした。今まで使ってきたネイルより遥かに持久力がありますアップアップ


※こちらは2度塗り。

ほんのりパールがかってより鮮やかな発色にうっとりラブ
 
高級なネイルではありますが、固まって使えなくなるような安価なネイルより、良い状態のまま長く使えるのは魅力的ですドキドキ

おいしそうで華やかな指先を見るたびニンマリ照れ

綺麗な仕上がりの鮮やか発色ネイルでした☆