ドキドキザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌へ
みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセットニコニコドキドキ

弱酸性のスフレのようにきめ細かい泡が汚れをしっかり吸着。

「ざらつき・ごわつき」「乾燥」「くすみ」などの原因となる「余分な角質」を天然多糖類とグリコール酸の効果で優しく取り除き、うるおい豊かなやわらかい肌に洗い上げます。

~使用乾燥~


最初は見たこともないベージュの泡にびっくりしましたが、天然多糖類の色なんですねひらめき電球
 アクセーヌさんの商品はどれも無添加でお肌に優しい処方なので安心して使えます照れ

 これはまさに敏感肌やお肌の弱い方のための優しいピーリング洗顔で、洗い流したあとはまったくつっぱったりピリついたりしないのに、お肌がつるつる、なめらかになりました照れ



 商品説明にもありましたが、泡はスフレのようなきめ細かく優しい肌ざわりドキドキ

 弾力のあるムースのような泡ではないけど、お肌を優しく包み込んで刺激を与えないように洗えます。
 泡切れも良いから、必要な潤いはちゃんと残しつつ、きちんとすすげましたよ。

 だけど、汚れや古い角質はスッキリと取り去ってくれるという不思議でパーフェクトな洗顔料だなと思いましたお願いアップアップ

ドキドキおすすめです(*^o^*)ドキドキ