JMソリューションジャパン



☆Point☆

①9種類のヒアルロン酸配合
低分子~高分子まで保湿に優れたヒアルロン酸成分がお肌に潤いを届け、しっとりした肌へと導きます。

②ボタニカル保湿ケア
5種類のサボテン系の植物由来成分がお肌の保湿・保水を叶えます。

③ワンプッシュタイプ
片手で手軽に使えます。

④7つのfree処方
タール色素、アルコール、パラベン、ミネラルオイル、トリエタノールアミン、SLS、フェノキシエタノール

⑤ダブル洗顔不要

⑥日本由来の温泉水配合
鹿児島の温泉水を配合。
優れた保湿効果でお肌を柔らかくしてキメを整えます。


500mlの大容量サイズだからペットボトルと比べてもこんなかんじウインク

 たっぷり入ってるし、ワンプッシュタイプだし、2000~3000円くらいしそうな高級感のある見た目なのに、なんと700円台で買えちゃうとはっ!!
そのリーズナブルさに、びっくりしましたっびっくり☆☆☆

ウォータータイプのクレンジングは、肌に優しいのによく落ちるから普段から使用していますが、これ、今まで使ったどのメーカーよりも安いし、お肌がすごくしっとりしましたよっ照れ!!


下から、チーク、アイシャドウ3色、口紅3色、リキッドアイライナー、ペンシルアイライナー。
 アイシャドウの下にはファンデーションぬってみました口笛

蓋を開けたらコットンを置いて、プッシュするだけ🎵


真ん中をするーっとコットンを滑らせるように拭き取ったら、

気持ち良いくらいにスッキリ落ちました爆笑爆笑アップアップアップ

今までのクレンジングウォーターの使い方は、落ちにくい目元とか、口紅なんかをポイントで落とすためにあくまで補佐的に使っていたのですが、これならお部屋でささっと落としてお風呂へ~とか、その上からスキンケアしておやすみなさい~☆が叶っちゃうので寒いお風呂場で震えながらクレンジングしなくて済むようになりました(笑)

お肌に優しいから乾燥肌や敏感肌でも使えるのが嬉しいですねおねがい
 乾いた肌に潤いを与えてくれるので、化粧水で保湿しながらクレンジングしているような感覚でしたよドキドキ