カラー〈MELLOW TUNE 12〉

★☆★濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー。
プルプルと弾力のあるベースが目元でスッとみずみずしく変化します。
 粉っぽさもベタつき感も皆無。上品な輝きと高発色の絶妙なバランスで重ねるほど濃淡が強調されるのに透明感がある仕上がりに。
 クレンジングを使わなくても洗顔料でオフ出来ます。★☆★


全13色のうち、MELLOW TUNE 12を使ってみました☆

深いボルドーだけど、透明感があって薄く塗れば瑞々しい濡れたような艶っぽいまぶたになり、塗り重ねるとややマットな質感になって、高発色だからパッと華やかな目元になります爆笑アップアップ

◎こちらは1度塗り。
透明感があって自然な血色感。
ヨレないからベースにもいい感じ。
目の際だけ濃く塗ってグラマラスなイメージ。キラキラのラメも目立つドキドキ

 クリームでもないし、ジェルでもないのにプルプルしてて不思議な感触です。スクイーズ好きにはたまらないかも(笑)🎵



擦ってもヨレないっ!!

濃く塗るとメタリックのような輝きおねがいひらめき電球

 クリームアイシャドウって二重や、目元の小じわにたまってどうしてもヨレたり汚い仕上がりになって凄く使いにくいんですけど、これはクリームアイシャドウのようにピッタリフィットして、パウダーアイシャドウのように重ねるほどに高発色。
 グラデーションもつけやすいから単色使いがうまく仕上がりますお願い


左側が塗ったほう。
しっかり密着してキレイドキドキ


下まぶたの目尻側にも塗ってアイライナーを引いたら目力が凄くアップ
これひとつで、セクシーでグラマラスな目元が完成しましたラブ
 
 クリーム、パウダーの2つのアイシャドウの良いところをとって、さらにヨレや粉とびといったマイナス面を感じさせない今までに使ったことのない新しいアイシャドウだと思いました。おねがい!!

 手軽にアイメイクのレベルがアップできて凄く嬉しいですドキドキ



DAZZ SHOPさんのブログリポーターに参加中♪