NALC(ナルク)
60g 3280円
SPF+ PA++++

お願い2018.7.9~15
楽天市場ウィークリーランキング
第一位獲得

お願い特許製法『三相乳化法』により、海でも焼かない最強の日焼け止め!!



☆ポイント①
【海でも絶対焼かないウォータープルーフの日焼け止め】

2018年、最新技術である三相乳化法により、とても水に強い日焼け止めを完成させました。


☆ポイント②
【お肌に優しい6つのフリー処方】

○アルコールフリー
○鉱物油フリー
○界面活性剤フリー
○パラベンフリー
○香料フリー
○着色料フリー

界面活性剤フリーだから、敏感肌の人だけじゃなく、乳幼児やこどもでも安心して使えるとことん優しいUVジェルです。


☆ポイント③
【日焼け後の肌へのダメージを最大限に抑えることにこだわりました。】

ヒアルロン酸→乾燥から守る
グリチルリチン酸2K→炎症から守る


☆ポイント④
【5年後のシミ・シワにアプローチ】

NALCが最強である4つの特徴

○ベタつかない、ノビが良いドキドキ
○白浮きしないドキドキ
○化粧下地としてもドキドキ
○クレンジング不要ドキドキ



~使用感想~

最初に手につけた瞬間からもう衝撃の連続でしたΣ(゚◇゚;)

あれ、これホントに日焼け止めかな?というくらいに半端ない瑞々しさアップ

 化粧水をつけているかのごとく、みるみるうちにクリームから水分がたっぷりと溢れだして肌に馴染んでいきました爆笑アップアップ


ベタベタと肌が息苦しくなるような重さはまったくありませんが、かといってさらさらしているわけでもなくて、とても肌がしっとりするんですおねがい
 保湿クリームをぬったような感じで、ヒアルロン酸が配合されているおかげでとっても潤いますドキドキ

 日焼け止めって、重いし臭いしベタベタするから苦手なんですが笑い泣きこれはすべてが正反対で、本当に使い心地の良い日焼け止めでしたラブラブ

 さらに、日焼け止め効果は国内最高値だし、ウォータープルーフで水にも強いなんて、もーぉ、まさに理想の日焼け止めジェルですねラブドキドキドキドキドキドキ

 落とすときもボディーソープでささっと落とせるし、お肌に優しいから毎日使っていても肌が荒れたり乾燥しないのがなにより嬉しいです。

 肌が弱いわけじゃないけど、なんでか日焼け止めってブツブツができたり、なんかしら肌トラブルになるんですよねーえー

 敏感肌の大人~乳幼児まで安心して使えるから、気軽に友達同士で貸し借りもできそう。

ちょっと好奇心で、手持ちの日焼け止めと比べてみましたチュー
こちらは、手持ちの日焼け止めクリーム。表面をコーティングしているかんじだから、なかなか肌に馴染まなくて見事に白浮きしております。

こちらはNALC。
馴染みすぎて、わかりにくいかもですが、肌の瑞々しさがすごいビックリマーク
 もちろん白浮きは一切なし!!

 保湿クリームと日焼け止めが一体になったような気持ちの良いつけ心地に驚きましたびっくりドキドキドキドキドキドキ

 いやぁー、お値段3000円ちょいでここまでの高機能なら迷わず私はこれを買いますねビックリマーク
 伸びがいいので意外と少量でもすむし、毎日ヘビーに使ったとしてもこれ一本で1ヶ月程はもちそう。

匂いは水っぽいような感じで日焼け止め特有のあの臭いではないのでお顔に使っても特に気になりませんでしたよウインク

保湿力が高いしよくのびるのでストレスなく、とても使い勝手の良い日焼け止めジェルです。

リピート決定ですねチュー!!