POW-パウ- Oita Kabosu
(1粒250mg×60粒) 3000円


~素材の力、キュッと美しく。~


☆カボス☆
代謝アップに効果のあるクエン酸はレモンの約2倍といわれているカボス。
 ビタミンCが豊富で、また塩分の排出に役立つカリウムも含まれているのでむくみの解消や予防に加え、抗酸化作用も期待できます。


☆大麦若葉☆
青汁によく使われている大麦若葉。
天然の栄養素がバランスよくたっぷり配合されています。
 ビタミンやミネラル、酵素やタンパク質、食物繊維も豊富なのでスッキリのお手伝いはもちろん、免疫力を高める効果も期待できます。


☆スギナ☆
コンクリートの隙間から芽を出すこともあるほどの力強い生命力をもっているスギナ。
 カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラルが豊富に含まれているので、ミネラル不足の解消と体に蓄積された余分なものを体外へ排出してくれる作用があります。


この3つの大分県産の素材と一緒にさらなるスッキリを目指すために
☆赤ぶどう葉☆を配合。
 こちらは、西洋ハーブのひとつで、ヨーロッパでは昔からハーブティーとして重宝されてきました。
 ワインの100~300倍ものポリフェノールを含み、強い抗酸化作用があります。



☆☆☆☆☆



こちらのpowは、むくみに効くサプリだそうで、それに加えてビタミンCや食物繊維も摂取できて抗酸化作用も期待できるという美容系のサプリですニコニコビックリマークビックリマーク

 小粒でクセがないのでとても飲みやすいおねがい草っぽい味とカボスの酸味がするくらいなので、なんなら水なしでも飲み込めるくらいウインクひらめき電球

 無農薬の有機カボス、スギナ末、大麦若葉、この3つすべてが大分県産で、他の原材料もシンプルなので安心して摂取できるのが嬉しいですドキドキ

 食べ過ぎちゃったときなんかに飲むとお腹がスッキリとするので胃もたれしなくて済むし、翌日の顔色の浮腫みも軽減されます爆笑音譜

 女性ホルモンの関係で水分を溜め込みやすい時期にもこれを飲んでいると排出がスムーズだし血行促進にも繋がるんじゃないかなと思いました照れ

合成保存料、合成着色料、合成香料不使用!!

むくみが気になっているかた、溜め込みやすいタイプの方にぜひ試してほしいサプリです照れドキドキ