○フリージアペアハニーの香り


☆★☆『原宿ヘアサロンの最新技術』と『はちみつ処方』が融合した新しいナチュラルヘアケア☆★☆

はちみつ(bee)の力で8つの髪にeこと叶えてくれるお願い🎵

ラブ80%以上が保湿&保護成分

ラブ8種類のはちみつを使用
生はちみつや、マヌカハニーなど。

ラブ8つの有機オイルを体感
アルガンオイル、バオバブ、ラベンダーなど。

ラブ8通りのサロンケア処方
ヘアカラー褪色防止ケア・ヒートプロテクト・モイスチュアEXケア・ニオイケア・コア補修ケア・シャインコート・浸透ケア・UVケア


 beee8は、原宿の個性的な美容師さんや、モデルなどと共同開発されたヘアケアシリーズ。
 サルフェート、パラベン、合成着色料、動物実験などは行わない、髪にも環境にも優しいヘアケアです。


~使用した感想~


コロンとしたまんまるいボトルがとってもかわいいですドキドキ

 香りはあんまり甘くなくてハチミツ感はほんのり程度。だけど、ザ・シャンプーの香りっていう感じで男の人が好きそうな女性らしい清潔感のある香りです(*^^*)♪

 私の髪はセミロングで少なめなので、2プッシュで十分でした。シャンプーみたいに置いたままでつかえるのが便利で良いですねウインク


 乾燥してパサついた髪がしっとりと落ち着いて、おろしてもまとまるし、結んだりアップヘアにするにしても扱いやすくなってとても簡単に髪形が決まります。

ベタつかないから少しくらいつけすぎても大丈夫ニコニコ

ドライヤー前やお出かけ前につけては、サラサラしっとりな髪の手触りにうっとりしています🎵