ナイス&クイックボタニカル
300g  890円

〃高保湿シアバター配合
   とろけ落ちクレンジング〃

音譜point①
クリームからオイルに変化ビックリマーク
毛穴汚れもスッキリとろけ落ち。

オリーブスクワランがお肌のセラミドを守りながら、植物由来のクレンジング成分でスッキリとオフ。
 ウォータープルーフのアイライナーもしっかり落とします❗


音譜point②  
肌の上でとろける高保湿シアバターでふっくらもちもち

コールドクリームで行うクレンジングは、一般的なクレンジングと違い、界面活性剤の量が少ないため、摩擦が少なく滑るような感触でするっとメイクを落とします。


音譜point③

敏感肌でも心配無用ビックリマーク
こだわりの7つの無添加

石油系界面活性剤フリー
パラベンフリー
アルコールフリー
シリコンフリー
着色剤フリー
タルクフリー
香料フリー


音譜point④
コールドクリームでリフトアップケア&リラックス

合格たるみ・むくみ改善
合格小顔効果
合格血流改善
合格美肌効果
合格リラックス


手のひらに乗せてこの大きさ。
かなりのビッグサイズびっくり!!
大容量です☆




ダブル洗顔不要、天然由来成分90%配合、敏感肌さんが安心してつかえて、なおかつマッサージケアもできるという、超優れもののクレンジングクリームです。

手に取った感じはかなりかためのクリーム。ギリシャヨーグルトのような、バターのような不思議な感触。


手の甲にメイクして落としてみます。


上の○はアイシャドウ、 
中段は、上がリキッドのウォータープルーフアイライナー、下がペンシルアイライナー
ハートは口紅です。


お肌に乗せてゆっくり丁寧にマッサージしながら馴染ませていくと徐々にオイル化していきます。

アイシャドウやリップはわりとすぐにクリームにからめとられて浮かび上がってきました。

最後はやっぱりウォータープルーフのリキッドアイライナーが残ってしまいましたね。

そこで裏技キョロキョロ

綿棒で力をいれずにくるくるーっと撫でてあげるだけで簡単にとれちゃいました爆笑ビックリマーク

ご覧の通り。 綺麗に落ちましたよチュー🎵

 このクレンジングの用途としては、やはり基本的には敏感肌で、メイクも薄い人の為のものなんだと思いますが、意外にも、思っていた以上にクレンジング力があって驚きましたチュー

 濃いメイクは少し時間はかかってもちゃんと落とせるし、時間のあるときにゆったりとした気分でマッサージしながらクレンジングするのも結構楽しくて癒される時間となりましたおねがいドキドキ

なにより洗い流した後の潤いっぷりはピカイチ!!
 ダブル洗顔いらずで楽チンだし、あれ、乳液塗ったっけ?と錯覚するくらいにうるうるもちもちのお肌なんです。スキンケアを忘れてしまうほどの潤い感にびっくりです爆笑ビックリマークビックリマーク


めちゃくちゃリーズナブルに、おうちでクレンジングしながらエステ気分が味わえちゃいますよドキドキ