PLIFT(プリフト)PRアイクリーム

『細胞レベルで目元・口元にアプローチ』

目元に特化した24種の美容成分配合で、小じわ、たるみ、くまにしっかりアプローチしてくれます☆



プラセンタエキス&ビタミンC誘導体配合アップアップ


スリムな容器で、先端も細くなっていて出しやすいです。
 高級感のある落ち着いた黒パッケージ×ゴールドのキャップにトキメキを感じます爆笑恋の矢

テクスチャーは若干かため。
アイクリームのかたさっていう感じですおねがい
 でも、ちゃんと伸びるので、うすく塗り広げることができ、細かい目元、口元の小じわにきちんと密着して乾燥を防いでくれますラブラブ

ビタミンC誘導体が入っているからなのか、ほんのり黄色で、レモンっぽい柑橘系の香りがしました。爽やかで凄くいい香り~とっても好きな香りですラブドキドキ

 他にもプラセンタエキスなど24種類もの美容成分が配合されていて、肌の奥深くまで浸透して、瑞々しいお肌へと導いてくれます☆


美容液+クリームの役割を担ってくれているので、お肌に美容成分を入れ込み→蓋をして潤いを逃さないという流れができ、ふっくらとした目元・口元が実現するんです照れ

実際、夜塗って寝ると朝になっても潤いが残っているし、薄く塗り広げれば、上からメイクもできるので、日中も乾燥知らずで気分よく過ごせましたよウインクドキドキ

年齢サインが気になってきた、乾燥肌で目元や口元の小じわをケアしたい方にぜひぜひおすすめのアイクリームですお願いドキドキドキドキドキドキ