サナ エクセル
1000円

☆IC06  チョコファッジ
☆IC02  ハレーション


『シアーな発色と繊細な艶
するり溶け込む 極上薄膜クリームシャドウ』

☆Quality☆

①極上の薄膜ヴェールを実現❗
まぶたと一体化するように密着してヨレにくい。

『体温でほどけてするする伸びるライトタッチオイル配合処方』


②光を透過するシアーな発色。
重ねるほどに様々なニュアンスが楽しめる。


③微細偏光パールmixで繊細なツヤと立体感を演出。


④セラミド&美容オイルでまぶたのうるおいキープ。

・セラミド
・オリーブスクワラン
・ホホバ種子油
・ブドウ種子油

★上からチョコファッジ、ハレーション


 伸びがよくて、まぶたにぴったりと密着してくれます。ヨレないから、どんどん塗り重ねてこれひとつで綺麗なグラデーションを作ることが簡単にできます。
想像以上に良い使い心地でしたおねがい


チョコファッジを右側だけ塗り重ねてみました。
 薄づきだから自然な仕上がり。
グラデーションや、ぼかしたりがやり易いですウインク

 あと、ケースの蓋が厚いから、高級感もあるし、丈夫で開け閉めしやすいのも嬉しいポイントグッド!


 クリームアイシャドウは色々と使ってきましたが、ヨレたりムラになったりで汚くなってしまうのがイヤで結局最後まで使いきれずじまいショボーン

 でも、これでクリームシャドウのイメージがかなり良くなりましたね照れドキドキ

今回試したのが

○IC02 ハレーション
○IC06 チョコファッジ の2色。


ハレーションは、ベースカラーにピッタリ。眉下にハイライトとして使ったり、涙袋につかったりと大活躍♪


チョコファッジは、茶系+ゴールドのカラーで肌なじみが良くて普段使いにピッタリでした。

 どちらのカラーもラメが入っていて、ほんのりときらめいて上品な目もとが演出できますねおねがい


ハレーションを塗ってみました。
ほんのりピンク色がかわいくて肌にめちゃ馴染みます。これだけでも透明感がでて綺麗ラブラブ
 

これはチョコファッジ
目もとに深みがでて色っぽ顔照れ


手持ちのブラウンのパウダーシャドウを際に塗り重ねてみましたビックリマーク
とってもキレイにのりますアップアップ

 引き締まって簡単にグラデシャドウができちゃいます。プロっぽいねチュー音譜


 こちらは、8色展開で、ぜひ他のカラーもためしてみたくなりましたドキドキ
限定カラーのカシスシロップが気になってますラブドキドキドキドキドキドキ

クリームアイシャドウに良いイメージがなかった人、これ使うと、価値観かわるからぜひためしてみてほしいです★(*^O^*)★