☆☆☆メイク汚れを落としながら
    イキイキした肌へ誘う☆☆☆

『ヒト由来幹細胞培養液など美容成分93.5%配合のミルククレンジング』

恋の矢特徴①
メイク汚れや古い角質を優しくミルクで落とすから、肌に負担にならずに洗顔後もつっぱらない。

恋の矢特徴②
9割以上が美容成分でできてるから、クレンジングしながらスキンケアできちゃう。

恋の矢特徴③
肌あたりがなめらかでしっとりした洗い上がり。
軽いメイクならダブル洗顔不要です。

~使用感想~

話題のヒト由来幹細胞培養液が入った贅沢なクレンジングですチュー
 まさに美容成分たっぷりの乳液でスキンケアしながらクレンジングしている感覚ドキドキ

『メイクが落とせちゃう乳液』

といっても過言ではなさそうですね。



 高級感のあるボトルといい、かなりリッチな気分になれちゃいますアップアップ


大きめディスペンサーも押しやすくてGoodなデザインチュー🎵

 メイク落ちのほうは、ミルクだけあってやや弱めの印象。
 でも、それが悪いと言うわけではなく、ナチュラルメイク向けのクレンジングということですね。

 今の季節は、乾燥対策にクリームファンデーションをつかっているので、やっぱり濃いメイクで使うものではないんですねちゅーあせるあせる

 パウダーファンデーションだったり、アイシャドウやチークなどの粉系は問題なく落ちましたおねがい
 普段ナチュラルメイクの人とか、お肌の弱い人向けのクレンジングですね。

でも、濃いめリップ💄💋✨はしっかりと落とせます❗
右側は、アイシャドウなど。
左側は口紅やグロスです☆


アイシャドウはあっという間に馴染んでするする落ちていきます。
指でくるくるしていくとリップも馴染んで落ちてきました❗


じゃーん🎵キレイすっきり落ちましたよっ(*^O^*)
 流したあとはお肌もちもちっおねがい合格

 特筆すべきはやっぱり美容成分の質がいいということドキドキ
 洗顔後につっぱらないのはもちろん、使い続けることでお肌の調子が良くなっていくように思えました。

 潤いが増して、ざらつきやカサカサがなくなってきて、ツルツルすべすべの肌触りに爆笑


チュー私的なキャッチコピーは🎵


~『美容液入りの乳液でクレンジング』する
  逆転の発想の贅沢クレンジング~


これで決まりでしょラブドキドキドキドキドキドキ

敏感肌・乾燥肌に悩む方にぜひ使ってみてほしいクレンジングです!!