~繰り返す大人の肌荒れを根本からケア。清らかな肌へとリセットするプログラム~

古い肌を脱ぎ捨てにごりのない清らかな肌へ。揺らぐ大人の肌を立て直すビックリマーク

ステップ①『均す』
クリアドロップ
(角質ケア化粧水)

酵素は、水に触れることで活動をはじめ、そのあと徐々に働きが弱まっていくそうです。
 そこで、自分で酵素を混ぜることで、その働きが活発な状態でお肌に使うことができるというわけなんですねウインク

コットンに500円玉くらいの量をとって目のまわりをさけ、やさしくお肌の上を滑らせます。

ステップ②『蒔く』
インナードロップ
(美容液)

乳液みたいな美容液。
インナードロップと混ざることで美容成分を閉じ込めていたネットがほどけ、すばやく肌奥まで浸透。
すっと肌になじみもっちりと仕上げます。

ステップ③『巡らす』
アクアフルドロップ

たっぷりの潤いをすみずみまではり巡らせ、全体をしっかり保湿してくれます。




現品はなかなかの高級品なので手がでにくいですが、こちらは7日分のトライアルキットだから、気になっている人、まずは試してみたい人は、気軽にお試しができていいですねウインク


 拭き取り化粧水→美容液→化粧水なので、ちょっと珍しい組み合わせですが、乾燥肌なのに乾かないので凄くびっくり。美容液の後の化粧水って斬新ですよね。

 使いはじめは、拭き取りの時の化粧水の量は少し少ないかなとか、クリームがないと物足りないかなとか、色々と少なく感じましたが、3日目をこえたあたりから、だんだんと肌が元気になってきたというか、もちっと肌の奥から潤ってきたようで、この量でも丁度よくなってきましたひらめき電球



 そして、7日間使いきってからの変化は、劇的ではないですが、大きなトラブルもなく、普段より乾燥を感じないかもーとふと気がついた感じですおねがい

 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月ともっと使い続けていくうちにお肌のターンオーバーの乱れとかも改善されて、元気なお肌になっていくんでしょうねドキドキ


 そんなわくわくした気持ちを感じさせてもらえた使い心地でした。 
 お値段がもう少し手が届く範囲だったらまた使ってみたいなと思いました爆笑🎵