☆しっとり潤いタイプ

メイク崩れを防ぐウォーターセラムとオイルの2層式オイルinミスト

肌を潤すウォーターセラムと、潤いをしっかり肌にとどめるオイルで、過酷な乾燥環境から肌を守ります。
 さらにメイクキープ成分で皮脂に強い保護膜を形成し、メイク崩れを防ぎます。

さらに、しっかり押し込むことのできる『ロングタイムミストポンプ』を採用することにより、少ないプッシュ回数でも噴射時間と量を多くし、顔全体にふんわりとかかるようにしてあるそうですひらめき電球


 メイクの上からつけるミストって、潤いを補給するためにつけてるのに、スキンケア
の鉄則の蓋になるクリームをつけないから、乾燥するし、メイクも崩れて悲惨なことに笑い泣き

 だから今まで敬遠して使ってこなかったのですが、やっぱり乾燥が気になってて、これはオイルが蓋をしてくれるっていうので期待大で使ってみました。
 
結果、とっても良かったですラブ

まず驚いたのは、ミストがすごく細かくて柔らかいので、すっと肌の奥まで浸透して、肌表面に水分が残らないこと。
だから、蒸発しにくく、メイク崩れもしないんです。塊で水滴がかからないから冷たくないし、へんな覚悟もいらず(笑)気分よくつけられますウインク


上のほう3分の1あたりに線がはいってるのわかりますか?
 ここがオイルとウォーターセラムの境目。

よくシェイクすると全体的に白っぽく濁ります。

手につけるとしっとり艶めいてる🎵
すぐに吸収されて触るともちもち潤ってますおねがいドキドキ

 私は、だいたい1回に3プッシュくらいつけてますが、メイクも崩れないし、しっとり潤って逆に乾燥崩れを防いでくれますドキドキ

 ついでに脚にもストッキングの上からかけられるからオススメあし
髪にもいいし、おうちでくつろいでいるときにも乾燥が気になったらシュッとしてますおねがいドキドキ

 ふんわりとやさしい香りもいいけど、私は、もっと強く香ってもいいかもって思いました。アロマ効果でさらに癒されたい(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキ

ところで、アヴァンセってどこかできいたことあるなーと思ったら、あの有名なまつ毛美容液のアヴァンセさんということで、効果はもはやお墨付きですね☆

あ、この前買ったドラミちゃんのかわいいマスカラもアヴァンセドキドキ

まつ毛のイメージが強いけど、スキンケアもいいですね♪
 化粧水、パック、クリームとかも今後出してほしいなって思いますラブドキドキ


どうしてもブレてうまく撮れなかったけど、細かいミストがでてるの伝わるかな?

これが気持ちよくてシュッとするのが楽しみでもあります(*^O^*)ドキドキ