ポイント①
髪の質感がかわるミルクタイプの洗い流さないトリートメント

ポイント②
くせ毛ストレス『うねり』『スタイルの崩れ』『ダメージ』をトータルケア


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 私の髪は、いわゆるひどい癖毛ではないのですが、全体的に湾曲していて、自分でアイロンでストレートヘアにしようとしてもなかなか思うようにまっすぐにならないし、加えて、乾燥で広がりやすいのでスタイリングには結構手間がかかってしまうほどにはくせ毛で困っていますガーン


 ですが、こちらは、そんな癖毛のお悩みを解消してくれる救世主なんですドキドキ




 使い方はいたって、簡単🎵

タオルドライ後に髪の毛全体になじませてからドライヤーで乾かすと、髪の毛一本一本がまっすぐに落ち着いて艶がでますウインクラブラブ


 雨の日にも湿気をブロックする効果のおかげで広がらないし、お出かけ前に毛先にちょっとつければ、乾燥からも守ってくれます。


 つけた感じもベタベタせず、軽めだから扱いやすいですねおねがい
 軽めのコンディショナーみたいなテクスチャーですアップアップ



 水色のボトルとフローラルのほのかな香りもさわやかでお気に入りになりました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

くせ毛に悩んでいる方に、ぜひ一度使ってみてほしいですね。オススメです☆