~大人の敏感肌の方へ~

W洗顔不要のなめらかミルクで
低刺激クレンジング目

ドキドキお肌に優しい9つの無添加処方 

シリコン
パラベン
鉱物油
石油系界面活性剤
合成香料
合成着色料
エタノール
紫外線吸着剤
タルク

全て不使用!!

ドキドキお肌への優しいポイント

①ボタニカルウォーターで肌を守りながらおとす

②セラミド×3つの植物幹細胞の力で洗いあがりもつっぱらない

③肌に馴染みやすいミルクで優しくメイクオフ


~使用感想~
ミルク系のクレンジングって落ちがあまりよくないので普段使わないのですが、最近、肌荒れや乾燥がひどいので、お肌にやさしいならいいかもと使ってみましたウインク


 メイクと馴染むまで少し時間がかかる印象ですが、丁寧に優し~く根気よくくるくると馴染ませていくと、見事に濃いめのリップやウォータープルーフのアイライナーまですっきり綺麗に落ちました。これにはびっくりびっくり


 W洗顔がいらないのも嬉しいです。

洗い上がりはちゃんと保湿されているようですべすべもちもちの感触が気持ちよくていつまでも触っていたくなるほどラブ

 なんだかお肌のトーンが明るくなって、ピーリング機能もあるのか?と思いましたドキドキ


こちら
手の甲にメイクして落としてみようと思います。


上段アイシャドウ
ハートは口紅とグロス💄💋✨
その隣はウォータープルーフのリキッドアイライナーと、ペンシルアイライナーです。
ちょっと多めにとってくるくると馴染ませます。
 アイシャドウに比べて濃いメイクは時間がかかりますが、ポロポロとリキッドアイライナーがとれているのがわかります。

はいビックリマークこんなにすっきり綺麗に落ちましたおねがいドキドキ キメが整ってお肌が明るく見えるし、とってもすべすべもちもち~ラブラブラブ



 しっかりメイクも落とせるのにお肌に優しくて、この洗いあがりは凄いですねおねがい

お肌が荒れているときでも安心して使えるし、すごく良い使い心地でした🎵