エクスボーテ ホワイトカバークッション

SPF50+ PA++++
<ブライトカラー>

簡単・時短!!
ハイビジョン対応の高カバーと高密着を叶え、これひとつでベースメイク完成ウインク

まるでゼリーのような弾力ある
『クッションジェリー』設計を採用することで、7つの機能を1つに凝縮。

☆パウダーファンデの<透明感>
☆リキッドファンデの<潤い>
☆化粧下地の<トーンアップ>
☆スティックファンデの<カバー力>
☆クリームファンデの<ハリ感>
☆強力な日焼け止め効果
☆仕上げパウダーの<崩れにくさ>

透明感を与えながらカバーし、美容効果まで発揮します音譜

『マイクロコラーゲン』、『スーパーヒアルロン酸』をはじめとした保湿力をもつ美容成分を37種配合し、メイク中も潤う艶肌を、演出ウインク
 
さらに、パラオ共和国の海底でしか採取できない希少な白泥『パラオホワイトクレイ』からわずか2%しか採取できない希少なエキスを国内で初めてファンデーションに配合することに成功音譜

海洋ミネラル成分により、メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら美白パックしているような高い美肌効果が実証されています。


さらにさらにっ☆

紫外線吸着剤不使用、ウォータープルーフ処方と至れり尽くせりなファンデーションラブドキドキ




~使用感想~


こちらは、普通のクッションファンデーションとは違っていて、普通のパウダーファンデのようなパフがついていました。 きめがこまかくてわりと硬めなスポンジ。どちらかというとリキッドファンデに使うようなイメージかもひらめき電球

 でも、これがこのファンデーションにすごく合っていて、つきが良くて、ぴたっと密着してくれます。それに、細かいところまでとっても塗りやすいんです爆笑



手の甲、右側半分に塗ってみました。
薄づきなのにカバー力もあって、自然な艶がでています。
透明感出てますよねおねがい
塗りムラもなくていい感じですドキドキ


普通のクッションファンデとは違うなーと思ったのが、このスポンジの固さなんですよ。なんと表現したらいいかよくわからないけど、キッチンスポンジで例えるなら硬いところと柔らかいところほど違うの~笑い泣き


手持ちのものと比べてみました。

ピンクが手持ちのもの。

こちらはめちゃ、柔らかくてすぐにへたるし、あんまり染み込まない素材だからすぐに蒸発して減りも早いショボーン

で、エクスボーテのほうは、この固さ。同じ力で押してるのにほとんどへこみませんね。


でも、これだけしっかりとファンデがつくのびっくりビックリマーク凄いよねアップアップ

これだけよくつくから、硬いパフが合うんでしょうねウインクひらめき電球

 使用感は、さっきも書きましたが、薄づきなのに、適度なカバー力があって自然な艶と透明感がでますラブラブ

 濃いシミは隠れないけど、色ムラや、毛穴なんかは綺麗に隠れますよウインク
 ホワイトクレイのおかげで、鼻周りの皮脂崩れや毛穴落ちは、日中ほとんどありませんでしたドキドキ

 ただ、私は乾燥肌なので、頬などは乾燥が少し気になりましたね。
 これに関しては、保湿力のある下地を使うと良いと思いました(*・ω・)b

 こちらのファンデーション、若干乾燥は気になりますが、今までは、艶がですぎてテッカテカのクッションファンデは苦手なので、上からパウダーを重ねて押さえていたので、そのぶんの手間が省けるのは嬉しいですね。

 時短になるし、まさに、クッションとパウダーの良いとこどりドキドキ

一つで7役のクッションファンデーション🎵 なかなか、メイク直しができない時。レジャーやスポーツシーンにもおすすめです(*^^*)ドキドキ