ゆず油 無添加ヘアオイル



☆こんな方にオススメ☆

○広がる
○うねる
○パサつく
○ダメージ補修したい

植物由来原料100%でつくった無添加処方!!

ノンシリコン、合成香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリー

☆高知県北川村産ゆず種子油を使用。
素材へのこだわりと、希少な資源の有効活用をしています。


~使用感想~

シャンプーしたあとの生乾きの髪。
ボサボサだし、もともとくせ毛なのでうねうねと広がってます笑い泣き

ロングヘアーの適量5滴ほどを手にとって…


馴染ませるだけでしっとりして落ち着きましたおねがい

そしてドライヤーで乾かしたあと、軽くブラッシングしたら、このとおり爆笑ドキドキ

めちゃくちゃしっとりとまとまって、とても落ち着いて、かつ艶やかに仕上がりましたよぉアップアップ

やや重みのあるオイルですが、ベタベタしないので、適量をまもってつければ、髪の毛洗ってないのか?っていう不潔な感じにはならないですよ(笑)

 私は、髪の量が少ないほうなので、少し汗をかいたりするとペタッとなりがちですが、1日たってもしっとりとした潤いはそのままでも、ベタベタした感じにもならなくて、ずーっとつづくさらさらとした指通りにうっとりしました照れドキドキ


また、私は主にドライヤー前の洗い流さないトリートメントとして使っていますが、スタイリング時に1~2滴なじませることで、紫外線から守ってくれるUVプロテクト機能があるそうです。

さらに、ダメージ補修&予防として10分ほど蒸しタオルしてヘアパックしたり、頭皮マッサージまでできたりと、使い方の幅が広くて驚きました。

どちらも、シャンプーすればベタベタは流れて、髪の毛はしっとりさらさら。潤いだけが残ります。


100%天然成分だから安心して頭皮にも使えるんですね。
 ゆずなどの柑橘類の香りも自然にほんのりと香って、爽やかで癒されますラブドキドキ

リーズナブルで多機能。自然由来で安心できるヘアオイルです。 
 効果もバッチリだし、お子様~お年を重ねた方まで、幅広い年代の方に、オススメです爆笑ドキドキドキドキドキドキ