なめらか本舗の
リンクルアイクリームN
 

合格ピュアレチノール新配合
濃厚アイクリームでもっちりハリeyes


~特徴~

①ピュアレチノール×豆乳発酵液×ビタミンE誘導体配合で、年齢の出やすい目元もしっかりケア。

②密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成。目元にハリ感!

③集中ケアで乾燥小じわ対策。



こちらは、同シリーズのリンクルナイトクリームにビタミンEが配合されて、より目元に効くように開発されたアイクリームですおねがい

目元の皮膚は、アイメイクやクレンジングなどによって酷使され、さらにスマホやテレビ、ゲームなんかで起きてる間中使い込んでるから、もぉ夜になるとショボショボしちゃって、一目で目元が疲れているのがよくわかりますショボーンあせる

やっぱりスペシャルなケアをしなくちゃとは思うけど、お金はかけれないし、パックとかも面倒だなっていうときは、普段のスキンケアにプラスするだけだから気兼ねなく使えていいですねウインク

 テクスチャーは硬めだけどよく伸びて塗りやすいです。これが緩かったら目に入っちゃいそうで心配になっちゃうから、ほんとちょうどいい感じですウインク



 夜寝る前に、たったひとてまかけるだけで、翌朝には疲れた印象の目元が元気な印象の目元に見えましたよ☆

気になる小じわ予防&改善にも期待して、これから続けて使っていこうと思います照れドキドキ