なめらか本舗

☆ピュアレチノール新配合のおやすみパック処方。翌朝目覚めてぷるんドキドキ

~リンクルナイトクリームの特徴~

①ピュアレチノール×豆乳発酵液配合
でお肌にハリと弾力を与えます

②夜のしっかりケアで、乾燥による小じわを、目立たなくする

日中は紫外線や花粉などの外的刺激が肌ストレスの原因に。夜のケアで、その日のお肌をしっかりケアして、翌日のお肌も守ります。



こちらのクリームは、ドラッグストアなんかで、1000円前後で売られていて、とてもリーズナブルなクリームですが、本当に濃厚で、乾燥肌の私にはぴったりラブ

 なめらか本舗オリジナルのなめらか濃縮製法で保湿成分である豆乳発酵液をぎゅぎゅっと濃縮して、さらにピュアレチノールも一緒にお肌にハリと潤いを与えてくれますおねがいドキドキ

 角質の奥まで浸透して土台からしっかりと水分を補ってくれて、さらにその水分を逃さないようにしっかりと肌表面を覆ってくれるから、朝になってもお肌もちもち爆笑ドキドキ



 何時間たっても、ずーっとつけたてのようなとてもしっかりした保水力だなと思いましたよ🎵

ほんとにコスパ良くてオススメです☆