150ml 4320円

✨洗うだけでぷるぷる素肌✨
たっぷり5種のビタミン誘導体配合

これ1本で
①クレンジング
②洗顔
③角質ケア
④コラーゲン


4つのケアができる多機能クレンジング❤
ビタミンカクテル成分と
7種類のコラーゲンが配合されたジュレ状のクレンジングです。
 さらに、メイクや汚れだけじゃなくて、残存角質も落として潤いをぐんぐんお肌に注入してくれます(*^^*)🎵


~使用方法~


まずは、普通にクレンジング。
ぷるぷるのジュレが素早く密着して汚れを浮き上がらせます。

さらに、お湯を加えてお肌をマッサージするようにくるくるしていくと、みるみるジュレが泡に変化していきます。おもしろーい😆🎵

これで、W洗顔もいらないから、あとは流してスキンケアすれば完了✨

使用してみての感想ですが、手に出した時にはジュレ状ですが、お顔にのばしていくと白っぽくなって、洗顔フォームをそのまま伸ばしたようなテクスチャーでした。


そのあとお湯を少し加えてさらに泡立てながら洗顔してから、流します。若干流すのに時間がかかるようにも思いましたが、これでW洗顔いらずなのでラクチンです(*^O^*)


 オイルではないので、角栓がポロッととれるわけではないですが、残存角質を取り除いてくれると説明にあったとおり、洗い流したあとは一皮むけたようにツルツルのお肌に感動しました☆

かといって突っ張るわけではなく、あか抜けたように透明感のある肌になりましたよ☺✨

クレンジングしながら洗顔ができて、さらに角質ケア+ビタミン・コラーゲンがお肌を潤してくるという、まるで美容液のようなクレンジングです。

使用後のお肌のすべすべ感も手触りがよくてとても気に入りました❗

素敵な商品をありがとうございましたm(__)m💕