D.U.O. ザ エッセンス セラム 30ml 8000円

☆1つで6役の機能☆

○透明感 ○ハリ ○弾力 ○キメ ○毛穴
○ブースター機能


化粧水のようなわりとさらさらしたテクスチャーだけど、肌に乗せると奥までぐんぐん染み込む染み込む~😄❗✨ ブースター機能のおかげで、その後のスキンケアの入り具合もかわってくる感じ😄⤴

ゴワゴワとかたくなった乾燥肌を芯から柔らかくしてくれるような心地よい使用感🎵
今の季節にうってつけの美容液です(*^^*)💕




一般的な美容液はベースが水であるのに対して、このエッセンスセラムは、美容成分『ターゲティングカプセル』そのものをベースにした新発想のナノカプセル原液。だから、よりパワフルにエイジングケアができるということらしいです😉👍

もちろん責めのアプローチだけではなくて、

⚫パラベンフリー
⚫鉱物油フリー
⚫石油系油脂フリー
⚫石油系界面活性剤フリー
⚫合成香料フリー
⚫アルコールフリー

ちゃんと肌への優しさもこだわってます❤

責めと守りのアプローチでエイジングケアができちゃう美容液🎵
ターンオーバーが乱れたお肌にすごく嬉しいです~😄❤

素敵な商品ありがとうございましたm(__)m✨