カツウラ化粧品ファンサイト参加中

140301_113059.jpg

カツウラのスカルプリッチ おためしさせていただきました音譜


朝晩、1日②回3日間つかってみての感想です!


140305_222822.jpg



容量20ml 1500円の商品です音符



持ち運びしやすいトラベルサイズなのもかさばらないしお出かけにいいですね☆ミ



まだ養毛剤のお世話になるほどではないかな~とも思ったんですが、もともと髪が細いのと、学生の頃にくらべて量が半分くらい(!!)になっちゃったので、将来困らないように今から対策をしようと、モニター応募したんです。


カツウラスカルプリッチは、


キラキラ頭皮が正常になれば髪はよみがえるキラキラ


という考えのもと、8つの天然由来成分が頭皮に栄養を与えてくれます晴れ


ブーケ1月桃
ブーケ1センブリ
ブーケ1プテロカルプスマルスピウム樹皮
ブーケ1ビワ葉
ブーケ1オタネニンジン
ブーケ1褐藻
ブーケ1グリチルリチン酸カリウム
ブーケ1ヨクイニン


そして、
6つのフリー成分

ヒヨコオイルフリー
ヒヨコシリコンフリー
ヒヨコ防腐剤フリー
ヒヨコ着色剤フリー
ヒヨコ界面活性剤フリー
ヒヨコ香料フリー


地肌のことを考えてくれてますよねニコニコキラキラ


私は気になる分け目と生え際にプッシュDASH!してから、よくマッサージして使っています。


香りは自然のハーブっぽい香りブーケ1


効果のほどはまだ出てきませんが、頭皮って以外と硬いな~って発見がありました。


同封のパンフレットによると、どうやら

霧糖化霧


という状態みたいですねショック!


頭皮のゴワつきや、乾燥、かゆみ、フケなど、すべて糖化している状態なんだってあせる


改善するには、マッサージによる頭皮の血行促進、さらには代謝を活性化させる必要があるらしいです。


前に聞いた話だけど、悩み事が多くてモヤモヤしてると頭の中だけじゃなくて頭皮まで硬く凝り固まるから、ヘッドスパとかでよく揉みほぐすことが大切で、そうすることによって気持ちもスッキリするんだって~キラキラ


ストレスだって抜け毛の原因だもんねショック!ドンッ


このモニターをさせてもらったおかげで、頭皮の健康を気遣うようになりました。


髪乾かさないで寝たり、ブラッシングさぼったり…

もうしませんっガーンあせる


ほんとに、朝晩、数分マッサージするだけで、まず気持ちいいし、髪にも地肌にもいいし、さらにもうひとつビックリマーク


お顔のリフトアップにもなるんですニコニコドキドキ


これ重要でしょ音符


頭皮も顔も身体も1枚の皮膚でつながっているから、頭皮をマッサージしてぐぐっと後ろに引っ張ればお顔のリフトアップもできちゃうビックリマーク


さすがはカツウラ化粧品さんの養毛剤って感じですよねニコニコチョキ


常に色んな方向から女性の美をサポートしてくれていますキラキラ


素敵な商品をありがとうございました~ニコニコキラキラ


スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア


無料スキンケア体験はこちら