フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中ヴィーナススパインバスボディトリートメント


早速お風呂でためしてみました。


140214_231748.jpg


使い方は。。。

①軽くマッサージしながら、乾燥が気になるパーツになじませます

②シャワーで軽く洗い流します

③普段通りにお風呂を出て、体をタオルで拭きます


普段、お風呂あがりにケアするのがアウトバス。

こちらの商品は、お風呂の中で行うのでインバス、ということなんですねひらめき電球


クリームの固さは、まさにヘアトリートメントのような感じです。


140214_232009.jpg


軽く手の甲に伸ばすと、とてもしっとりしますキラキラ


140214_232057.jpg


写真はここまでですが、実際にお風呂でカサカサの気になる部分に使ってみましたが、お風呂でよくあたたまってから、その場ですぐにトリートメントできるのはやはり手軽だし、楽だし、かなり効率いいですね~ニコニコチョキ


めんどくさがりの私でも、体洗う感覚でできます(笑)


ドキドキハチミツ
ドキドキアルガンオイル
ドキドキローズエキス
ドキドキローヤルゼリー
ドキドキシアバター
ドキドキコラーゲン
ドキドキヒアルロン酸

などの贅沢なエッセンスがしっかりはいっていますキラキラ


なにより特筆すべきはやはり香りですねブーケ1

とってもスイートなハチミツの香りに、これまたあまいローズの香りがお風呂場中にしっかりひろがりますキラキラ

とてもいい香りですが、かなり濃厚なので、柑橘系などのさわやかな香りもあってもいいかなっと思いました。


だけど、とっても手軽だし、お風呂上がってタオルで拭いたとき、とてもしっとりしていて、すごくよかったです。

普段寝るときも乾燥がきになってかゆいんだけど、それもなくてぐっすり眠れたし、ハチミツの香りもかわいくて、いい気分で眠れました。

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント