ポンパレモールさんでもらった1000円ポイントをつかって995円だったかな? で、ゲットしましたビックリマーク

つまり実質タダラブラブ!FREE

定価は2000円前後なので、ポンパレって、やっぱお得ですね~キラキラ


140213_182911_ed.jpg


P&ティアラのCCクリームですニコニコ音符



2週間くらいまってて、ようやく今日ポストインされてましたぁ~

パケもかわいいブーケ1



140213_182953.jpg


しかも蓋のところがコンシーラーになってます!!珍しいデザインですよねひらめき電球



140213_183041.jpg


出してみると粒々…え、なんだこれ!?


140213_183421.jpg


伸ばすと白いクリームがどんどん色づいて…


140213_183440.jpg


ファンデになりましたニコニコ


140213_183511.jpg




140213_183247.jpg



薄付きだけど、艶がでるのですっぴんメイクにつかえそうーキラキラ

上からお粉をはたけば、よりキレイになりますねニコニコ

SPF50+++
美容液
化粧下地
コンシーラー までセットで、なかなか優秀なアイテムですキラキラ