LIKE!の謝礼モニターで、
キラキラ宝石のしずくキラキラ

を、試してみました。



140203_230701.jpg


ちょっと暗いですが、

グレーのキャップ
ドキドキオリーブスクアバージン

黄色いキャップ
ドキドキオリーブスーパーバージンオイル

ニコニコこちらのオイルのほうが、よりしっとりするタイプで、私の肌に合っていました。


使用方法は、いたってシンプルで、洗顔後に、
サンプルから1~2滴だして、お顔全体に薄くのばすだけビックリマーク

乾燥が気になる場合は事前に化粧水をつけるといいようですが、乳液、クリーム類は不要だそうです!!


こちらの写真は、一滴だけ手に出したものです


140204_004605.jpg


よくのびるし、しっとりしますキラキラ


300種類以上の天然美容有効成分が、シミ、ニキビ、アトピーなどの様々な肌トラブルの改善、若返りに強力な働きをしてくれるということで、なんだかとっても期待できそうラブラブ!ドキドキ


しかも、紫外線も防止するので、お化粧下地にもなるし、メイク落としやパックまでなんでもできちゃいます。


もちろん、顔だけじゃなくて、髪のトリートメント、やけど、虫刺され、イボ、切り傷、さらにはうがい薬と、まさに万能薬!!

赤ちゃんや、ペットにもつかえるので家族みんなでつかえちゃいますねニコニコ音符

一度に使う量も少量ですむので、コスパもいいし、これはなかなか優れものを試させていただきました~キラキラ


ありがとうございましたドキドキ