美容と健康のために、何か手軽にできることはないかと、いつも思っている私ですが、

こんなもの見つけましたアップ


代官山スムージー


おしゃれな代官山とスムージーって、たしかによく合いますよね(o^-')b


222種類もの野菜や果物の栄養が手軽に採れます♪


140202_190525.jpg


シェーカーと、スプーンもついてるから、用意するのはお水だけというのもありがたいです☆



140202_190615.jpg


作りかたもとっても簡単♪

①シェーカーに、粉をいれて(おすすめは4杯)



140202_190828.jpg


②お水を200ml


140202_190943.jpg
!!

③あとは思いっきりシェイクして出来上がり音符


140202_191246.jpg


写真だとわかりづらいですが、トロ~っとしてて、ちゃんとスムージーになってますニコニコ


味は、少し人工的な感じもしますが、スイートレモネードで、あまくて飲みやすと思います☆


さらに、スプーン2杯の場合、一食たったの25kcalと低カロリーなのに、必要栄養素もとれるので、置き換えダイエットにももってこいですキラキラ


朝とか、夕方のおやつにのんでます音符


お正月に増えた体重、もどるといいなぁ~ニコニコキラキラ