ドンッ今年一番の衝撃ドンッ

今日は、久しぶりにセールに行ってきたんですが、なんと!!


大好きなピンキーガールズが閉店するんだってショック!汗

かれこれ10年以上お世話になってたブランドだったのに、一体これからどうすればいいのか…(x_x;)


しかも地元のショップだけじゃなくて、全国的になくなっちゃうって聞いて、大ショック!!


そのおかげか、店内は70%オフの大幅値下げだったので、悩んだ末、とりあえずスカート1枚かってきました☆ミ


タイトスカートに取り外し可能なフリルがついて

1858円!!


140202_181052.jpg

やっす~ぃっニコニコラブラブ

奥からだしてもらったからシワシワだけど、とってもかわいいニコニコドキドキ


あとは、100均でケアベアのテープひらめき電球


140202_175849.jpg

4種類入っててお得なんだけど、裏ぶたがないのガーン

テープ入れ替えやすくするためなんだろうけど、ちょっとビックリした(笑)


140202_175926.jpg


かわいい柄ドキドキ


140202_180718.jpg


応募ハガキに貼ってデコろうと思いますドキドキ