LIKE !の謝礼モニターでこちらの商品をお試しさせていただきました。

抱潤巡りジェル





このコッテリした画像にひかれて、はじめて謝礼イベントに参加してみました。


バームのようなどっしりとしたクリームを勝手に想像していましたが、じっさいは、わりと軽めの

みずみずしいジェルでした。 



考えてみれば、商品名に思いっきりジェルってかいてあるし(笑)


ジェルはバームとは違うもんね(笑)






さて、そんな勘違いは置いておいて(^o^;)




さらりとしたジェルのなかには、、、





角層ふかくまで潤いで満たす
高保湿ハリジェル と、


うるおいを与えて逃がさない
持続性保水ゆず粒

 という2つの美容粒がはいっています。


手につけるとこんな感じ


140128_145118.jpg


スクラブとは違って柔らかい粒なので、しばらくなでてるとだんだん肌に馴染んできえていきます。


粒が馴染むまでは、優しくマッサージしてお肌の血行促進☆


朝、晩と使ってみた感じは、しっとりムチムチというよりは、さらりと潤う感じ。


乾燥肌の私としては、少し物足りないです。

厚めに塗ってパックするやり方もあるので、今夜はそちらを試してみようかと思います。


普段使いするなら、逆に夏場のほうが、柑橘系のかおりといい、さっぱりと使えるんじゃないかなー(ゆずだけど)。




そう!こちらのジェル、ゆずに、すごくこだわっていて、高知県産の有機栽培ゆず100%使用しています。

とってもフレッシュな爽やかな香りで、お手入れしながらアロマ効果も期待できますねニコニコ

さらに、パラベン、鉱物油、タール系色素、合成香料も一切使用してません。

140128_145312.jpg

こちらのトライアルセットは、化粧水パウチ3回分とオーガニックコットンがオマケでついてて、約40回つかえます。


140128_144648.jpg