朝、おきたら電池切れてる。。


充電しなきゃー



充電完了☆


よし、電源入れよう!


え。。はいらない(泣)



せっかくの休みなのに、メイクして電車で1駅のドコモショップへ。。。


見てもらったら、やっぱり故障してて、修理お願いしたら10日ほどかかるってガーン


それまで代替え機で過ごすことに。。。


今の携帯は不具合が多くて、6月にも画像が飛んで一度みてもらったんだけど、解決できず。。
今回もデータは期待できなさそう。。。



バックアップはとってあるから電話帳とか大事な画像なんかは復元できるけど、
最近のメールは諦めるしかないかなーしょぼん


つくづく、こまめなバックアップって大事だなって思いました。