今日はちょっとミラクルなことがありましたアップ



                           なんと!!



臨時のおこづかい2万円音譜もらっちゃったよ~

            

            ヾ(@°▽°@)ノ!!




これが、ネット収入や、懸賞だったらもっとうれしいんですが・・・(笑)

くれたのは、お父さんですニコニコ




念のため申し上げておきますが


うちは、とくに裕福でもないし、ましてや誕生日でもないし、記念日でもありません。

なので、ほんとふつーの日に、突然もらったのです。


今月はすごく苦しかったので、もらったときはおもわず涙ぐんでしまいましたしょぼん


しかし。。。


なんでこんなミラクルなことがおきたんだろ~ってかんがえてたら、ふと思い当ることが!!

わたし、この2~3日、ちょっとしたおまじないをしてたんです☆


それは、好きな食べ物に、幸運のマークをかいてたべちゃうことナイフとフォークラブラブ


たとえば、


お好み焼きにマヨネーズで♃(木星)マークをかいてみたり、

ホットケーキに蜂蜜でダビデの星をかいてみたり♪




ちなみに、わたしがやったのは・・・


ハート幸運全般に効果のある木星

ハートコミュニケーション運アップの水星

ハートルーン文字いろいろ(笑)

ハート特別なエネルギーを生み出せるダビデスター  です恋の矢


きっとこのおまじないのおかげで、

強力なパワーをお父さんがキャッチしたんだとおもいますにひひひらめき電球



ほかにも恋愛運アップや、人間関係などなんでもできちゃいますビックリマーク

水星なんかは、お得情報をキャッチしやすくなって、懸賞運アップに効果ありそうですねー




よかったらみなさんもお試しください(^∀^)b





ちなみに、この情報はわたしの大好きなサイト



My Birthdayさんのウェブサイト で知りました♪


こちらは無料サイトですので興味のある方は、過去記事を探してみてね^^


ほかにもためになる記事がたくさんありますので、楽しいですよードキドキ