ドクターシーラボ

「浸透保湿体験セット」 届きましたニコニコ




                 シャルロットのお得な生活-131126_145744.jpg



☆スーパークレンジングEX 10g


☆スーパーウォッシングフォームEX(洗顔料) 8g


☆モイスチャーEXクリーム 10g


☆BBパーフェクトクリーム SPF35 PA++ 3g



4点セットでした^^!


 モイスチャークリームはゲル状のオールインワンで、今回初めての使用です。

使ってみた感想は、「え?ゲルってこんなにやわらかくってプルプルなんだー」 って驚きました。



のびもすごくいいし、ゲルってちょっと保湿力が心配だったんですが、表面だけではなく、肌の内部まで浸透していくのがよくわかりました。

肌の内側からプルップルにやわらかくなってうるおっているのがすごくわかります♪



 さらに乾燥が気になるときは、美容液や、クリームなどなんでもぬってオッケーらしいです。


10g入ってるのでたっぷりお試しできちゃいますね^-^♪


ほかの3点は、旅行などに重宝しそうですドキドキ


あと、おどろいたのが、直筆のながーいお手紙!

ここまであついお手紙ってあんまりないですよねー



                  シャルロットのお得な生活-131126_145945_ed.jpg


シーラボさんの誠実さがつたわってきましたアップ