伝説の占い雑誌ニコニコ!!

11/21発売された
キラキラ大人のMyBirthdayキラキラ

発売当日に片道30分の道のりを歩いて買いにいきましたニコニコ音符

ちょうど一昨年の今の時期にも発売があったので、これで復活のフラグたったかな~ニコニコラブラブ

もうね、ウェブサイトともどもかなりお世話になってるマイバースデイキラキラ
毎日わくわくときめきながら読んでますドキドキ

ふろくのカード占いもやってみたけど、これは当たるよ~!!
今の状況や私の気持ち、にぴったりのアドバイスをくれます
(*^o^)/\(^-^*)

タロットより手軽で怖くないからやりやすいし、良き相談相手キラキラって感じニコニコラブラブ

これは保存版ですねニコニコ音符