先日の27日【土】に久しぶりに出船しました!


昨年の11月頃から浜田沖の日本海は時化🌊続き😭。

正月魚も釣りに出れない状況が続きます🥺。

今夜も2メートルのウネリが……😮‍💨。

お試し釣行にも出れて無いので様子が分かりません⁉️

集魚灯を点灯💡後暫くの間異常無し🫡。

辺りがかなり暗くなりぼちぼち釣れるものなら……⁉️


釣れた🙌。

何とエギでは無く、

ラインに巻きついて上がって来ました🤪。

【そんなの有り⁉️】

っと思いつつも、

【どんな状態でも釣れてクレびっくりマーク

が、船長の本音です😂。






その後もポツリ………ポツリ………。


気分一新カップヌードル🍜タイムです😁。




気分一新して頑張って貰いましたが、

釣果は……2〜10杯でした。

ゲストのマトウも釣れましたが😢。

まだまだ此れからシーズンに入りますので、

莉恭丸の方へ早めの予約をお願いします🙇‍♀️。


第三煌秀丸 船長 井野下でした🙇‍♀️。