昨日、スマステに沖縄が出るよってひろちゃんがメールをくれた

一昨日も、生田斗真くんが出るよってメールをくれた

ひろちゃんありがとう\(^O^)/!!!
ひろちゃんを、れいにの『ザ☆テレビジョン』に任命した\(^O^)/

←


←昨日のスマステは、新しい日本の観光地を紹介するみたいな内容だったんだけど、驚きだたのが…スマステに出てた沖縄観光地、この前りなと全部行ってたこと\(^O^)/www
先取りすぎてビビったわ!!!りなにメールしたらりなも見てた(^ω^)
さすがリゾ通(^ω^)
www
さすがリゾ通(^ω^)
wwwめっちゃ面白かったぁ(^ω^)





日本にもまだまだいいとこいっぱいある





国内旅行の企画もやりたいな(^ω^)

そして今日はキリスト様とドライブεε=┏|∵|┛

まずは中華街へ!!!
目的は…手相です(^ω^)!!!
やっと見てもらえた(☆∀☆)





言われたことを述べます!!!
かなり優しい性格
25歳で結婚、子供は3人
接客の仕事も事務仕事も出来る
仕事より家庭中心の人生だから、収入の安定した人と結婚すべき
外国人と付き合える
妊娠気をつけろ
束縛きらい、少しワガママ←当たってるwらしいっ\(゜∀゜)/!!!
嬉しかったのが、ラッキーエムの手相があるからやりたい仕事で活躍出来るみたい(^ω^)

↑島田さんのサイトにものってた!!てか島田さんのサイト面白いから良かったら見て(^ω^)

キリスト様との相性はいいらしい!!!んで、結婚はキリスト様が決めていくらしい!!!(収入とかの面で)
ちなみに、キリスト様は先週くらいに手相を見てもらい済みなので、今回は付き添いでした(^ω^)
w
w手相面白い



見てもらって良かった(^ω^)




見てもらって良かった(^ω^)
とりあえず、結婚出来るみたいだから良かった(^ω^)





んで、中華街で豚まんやらパンダまん買ってごはん

パンダまんかわゆー







んでその後は、ベイブリッチの方までぶらりドライブ(^ω^)



海風が気持ち良かったぁ\(^O^)/

その後は2時間くらい爆睡して、起きてゲンカツへ(^ω^)



相変わらずめちゃ美味しかった\(^O^)/



ここ食べたら、他のカツは食べれません(`・ω・´)
てくらいうまし


てくらいうまし


デザートもドリンクもサービスしてもらいました(^ω^)



カツサンド売りが無ければ、続けてたかもなぁ(´・ω・`)

ごちそうさまでした







今からシャーロック・ホームズのDVD観ます(^ω^)





休みさいこうー(●´∀`●)








