ぼぶです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
【ラクマ】さんごろーshopのおすすめ
ベビー服をご紹介です(^^)

ぜひ覗きに来てくださいねキョロキョロラブラブ

綿100%ヌクンの綿毛布スリーパーです!
楽天でも人気のけっこうお高い良いものですよ照れ3ヶ月程度使用です。

洗い替え用に♪色がわかりづらいのですがベージュピンクです。
親子コーデ、兄弟でリンクコーデもしやすいチェックシャツのカバーオール♪
ほとんど使ってないので美品ですラブ

キチンと感があって可愛い!あったか厚手の冬服カバーオール。2000円くらいしたやつでお気に入りでした~(私がw)
ワンシーズン着用で使用感はありますが、
330円はお買い得だと思いますよ二重丸
ぜひ♪おすすめです~

春服としておすすめです!薄手のカバーオールでよく伸びで動きやすいです。
襟つきおしゃれデザイン可愛いですグッ気づき

1度のみ着用の美品です!
袖とポケットのカラーがポップで可愛らしいですよね~。うちの子ムチムチなので腕がぱっつんでした~笑い泣き残念。

歩き始めが1歳1ヶ月で遅かったので、早めに買っておいたものの…ほとんどはいてないです!オーガニックコットン使用のわりといいやつですよ照れぜひぜひ♪

はぐまむのおむつ替えシートです。
お出かけ用に準備しましたがそこまで使ってないです!くるっと丸めてコンパクトになるのが良いですよ!シンプル可愛いデザイン。

こちらはスナップボタンに傷有りのため、イエローより100円お安くなってます!
これもw よろしくお願いしますチュー

楽しいお買い物は
【さんごろーshop】へピンクハートピンクハート

お待ちしてまーす!



イベントバナー



イベントバナー


妊活、ベビーコレクションありますふんわりリボン

おやすみなさい大あくび