こんばんは星
ぼぶです( ´ ▽ ` )ノ

17日当選発表のお年玉付き年賀状の抽選で当たった2等ふるさと小包のカタログ交換してもらって来ました~爆笑
カタログで選んでハガキを送ると約1ヶ月後、商品が届くというスタイルですよ電球

実はわが家は4~5年前にも1度ふるさと小包当たりましたグッ気づき
なので今回が2度目の当選です(^^)


商品をみるとだいたい2000円くらいのものかなぁという感じです。
焼き海苔やそば、うどん、油、ドレッシング詰め合わせ、缶詰め、焼き菓子セットなど。
わが家はおかずになりそうな
3種の味の焼き鮭セット4切れをチョイスキラキラ
楽しみに到着を持ってます爆笑

うっかり忘れないうちに番号確認してくださいね~照れ

ぜひ覗きに来てくださいね♪
さんごろーshopよろしくお願いいたします!