こんにちは。
ぼぶです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
こちらは秋晴れでさわやかです~晴れ
今日は【ラクマ】で長袖ベビー服たくさん出してます~のお知らせです!
350円~販売中です!
まとめ買いで割引してます♪

【さんごろーshop】
ぜひ覗きに来てくださいね飛び出すハート

紺とオレンジのおしゃれ服カバーオール。裏起毛の綿100%であったか厚手。ワンシーズン着用でまだまだ着て欲しいキラキラ



カエルさんのカバーオール。タオル生地です。伸び伸び動きやすい。通年生地で春までOK♪袖口、裾にゴム入りでオーバーサイズできてもダボつかない口笛


蝶ネクタイ取り外し可能♪ちょっとおしゃれ着風カバーオール。コットン100%のやわらか通年生地。2度のみ着用の美品ですキラキラ
お祝いの撮影にいかがですか~ラブ


薄手の長袖カバーオールかぶるタイプです。洗濯のみで未着用です。あったかベスト等を重ね着して秋春に。コットン100%です。


男の子も女の子も使いやすいボーダーカバーオール。綿100%でやわらか通年生地です。数回程度着用のまだまだ美品ですキラキラ


ギンガムチェックのシャツカバーオール。こちらも数回程度着用の美品ですキラキラリンクコーデしやすいチェック柄可愛いです!シャツ素材で伸縮性はあまりないので少し大きめサイズの方が着せやすいです。ぴったりサイズで買ってしまいました~泣き笑いぜひもっと着て欲しい!


あったかフリースのカバーオールです。洗濯のみで未着用です。うっかりクローゼットにかけといて忘れられてたのは秘密w
外お出かけ用にあったかく重ね着していかがですか~照れ


ボーダーくまさんカバーオール。
実はおしりにくまさんがついていて可愛いですラブ


ハイハイ時期に着せたい!おすすめです(^^)
うちの子はハイハイが遅かったので季節的にずれてハイハイ姿は拝めず…。



もこもこくま耳フードのカバーオールフットカバータイプ。
足まですっぽり冬のお出かけもバッチリです。1度のみ着用の美品キラキラ
着せたら着ぐるみみたいになりますラブ4ヶ月(身長66cm、体重7.8kg)くらいでぴったりでした。伸縮性はないので大きめサイズでの着用がおすすめです!




新米ママはサイズ感がよくわからず去年のサイズ選びは難しかったです。標準目安より大きめ子どもなのでなおさら。
えっ、もう着れないの~泣き笑いとなりますよね。
なるべく着ていたときの情報多めにして販売中ですのでぜひ覗きにきてくださいねハート
2点で200円引きしてます♪
よろしくお願いいたします(^^)☆
【さんごろーshop】



イベントバナー