コロナ禍でディズニーランド | ボブとノエル&ポッキーの日記帳

ボブとノエル&ポッキーの日記帳

2012年生まれのボブ♂、2013年生まれのノエル♂、2017年生まれのポッキー♂
3グリフォン兄弟の日常

ディズニーランドが入場制限されていて


ほとんど待ち時間がないと聞き

「チケット取れないよね」

と独り言…


娘が「やってみようか?」

「取れそうだよ」と…


ダンナ殿の誕生日に行くことになりました


娘がちっさい兄さんを誘い


大っきい兄さんは犬当番で留守番



待ち時間ほとんど無しで13個もまわれました


美女と野獣もさっさとチョキ



ベイマックスもスイスイ


ミッキーとはソーシャルディスタンで


トゥーンタウンでガジェットのコースターで練習してからビッグサンダーマウンテンに挑戦ジェットコースター

すると、恐怖はなく楽しかった〜👍
(作戦成功でした)


ランチはハートの女王のレストランで

バースデーケーキでお祝いバースデーケーキ


パレードやショーは見れなかったけど

楽しい一日を過しました

また行きたいなぁ〜ねずみふんわりリボン乙女のトキメキ観覧車