こんにちはウインク

 

今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

こちら盛岡は朝晩がすっかり涼しくなって

少しずつ、

秋めいて来ました。

 

なんだか少し寂しいです。

 

 

が、

もうちょっと夏を楽しみたいので、

夏の車中泊旅のお話の続きを

させていただきますね照れ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

さて、

旅はとうとう最終日音符

 

この日も爽やかな朝でした。

 



朝ご飯は

散歩の途中でコンビニで買ったパンパン

 

旦那さんは

前日の残り物



何せ、

盛岡に帰る前にちょこっと

観光がしたくて、

すぐに出発したいので、

 

調理している時間なんてありませんあせる

 

 

早速身支度を整えて、

最終日、

出発ですビックリマーク

 

 

今日の観光の行き先は

 

 

忍野八海

 

 

いつか行ってみたいと

ずっと思っていた場所キラキラ

 



 

流石にこのご時世、

 

 

外人観光客がわんさかタラータラー

 

 

にも負けず、

私たちも観光を楽しみますよウインク

 




うわ〜

 

キレイ。。。照れキラキラ




 

 

吸い込まれるような透明度

 

暑さも忘れて

 

水の美しさに

すばし酔いしれます

 

 

 

さて、

 

花より団子

 

ならぬ。。。

 

 

お腹がすいた爆  笑

 

 

何かおいしいものを買って

休憩にしましょう音譜

 

 

 

私は

 

よもぎ団子

 

旦那さんは

 

桃丸ごとすりおろし

 

みたいなものを。

 

 





 

よもぎ団子は

1個100円

 

 

良心的なお値段

 

自家製味噌も添えてくれました音符

 

 

なんとも美味なり照れ

 

 

あ。。。

また初日の鯛焼きを思い出してしまった。。。笑い泣き

 

 

 

あまりの美味しさに

旦那さんも追加で購入

 

 

桃のすりおろしは

 

う〜んタラータラータラータラー

 

 

これまた微妙。。。タラータラータラータラー

 

味薄っ

 

 

こちらは

 

ボブとザラに

食べてもらいました爆  笑

 

 



ワンズは

とっても美味しそうに食べてくれましたよ音符

 

少し

お散歩しましょう

 



 

あ〜

 

帰る時間が迫ってくる

 

 

 

今回も楽しい旅だったな照れ

 

 

息子のおかげで

来ることのないはずの場所にいる

 

ほんとに

感謝しかない

 

こんな息子の追っかけも

今年が最後

 

去年の静岡旅から始まって、

山梨遠征

北関東遠征

再び静岡遠征

そして今回の山梨遠征

 

 

本当に

楽しい思いをさせてもらった息子に

 

もうちょっとばかり、

母親業頑張らなきゃな照れ

 

 



って

思いました。

 

 

来年からの旅は

追っかけではなく、

純粋な観光の旅に。

 

それまた楽しみな今日この頃です。

 

本日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございますキラキラ

 

それではまた照れ