今日も遊びに来てくださり、

ありがとうございます♡

 

前回の旅ブログの続きとなります。

 

それでは、スタート!

 

 

✨セカンドライフ満喫中の

アラフィフ女子✨

 

選択定年目前に、退職し、

ずっと夢だった

自宅サロンを細々と経営しながら、

セカンドステージで好きなことだけやって

楽しく生きるアラフィフ女子。

このまま定年まで働いていれば、

莫大な退職金をゲットできることに

なんの魅力を感じず、

やりたいことだけをやる

今の生き方に価値を見出している

ちょっとだけ変わり者の私です。

そんな私の日常を綴った

面白くもなんともないブログです。

が、お付き合い、

いただければと思います。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

2日目の朝です晴れ

 

2日目の朝は

羽生PAからスタート!!

 



風がごっつ強い。。汗

 

ノーメイク、

髪ボサボサのまま

まずはボブザラと散歩。

 

 

どうせ髪がぐちゃぐちゃになるからどうでもよいね。

 

 

ぐるっとお散歩をして、

ボブザラともに、

無事

○○も済ませ。

 

朝ごはん、身支度をサッと終えて、

次の目的地まで急ぎますダッシュダッシュ

 

次の目的地は

 

東京都多摩市

にあります、

国士舘大学のサッカー場。

 

チビがいなければ来ることもなかった

国士舘大学。

 

大学はとっても立派でした(極一部しか見てないけど。。)

 

東京は、、、、

 

寒かった。。。滝汗

 

お天気には恵まれたものの、

ごっつ寒い。。

 



結局この日も防寒着で過ごしました。

 

途中、

元川崎フロンターレの中村健剛選手の奥様が

子供たちを連れて、応援にキラキラキラキラ

 

興奮する気持ちを抑えて、

 

「いつもお世話になってます。」

と冷静沈着に、

無事挨拶を済ませウインク

 

この日も子供たちのカメラマンに徹しました。

 

 

試合が終わり、

さて、

またまた旅路を急ぎます。

 

いよいよ静岡へキラキラキラキラ

 

 



途中富士山も顔を見せてくれ、

ドライブもスムーズ。

 

時之栖サッカー場で

1試合のみ行われましたので、

そちらの応援に。


その後まだまだ時間に余裕があったので、


「時の栖」

 

に遊びに行って来ました。

 







ボブザラもご機嫌です。

 

去年は同じ時期に桜が満開でしたが、

弾頭とは言え、

春がなかなか来ず、

残念ながら桜を見ることはできませんでしたあせる

 

でもお天気がいい中、

ゆっくりお散歩できました。



本日の宿泊先は

 

「道の駅 ふじおやま」

 

ここは去年の遠征の追っかけの際にも来ているので、

なじみのある場所。

 

知っている場所は安心ですね照れ照れ

 

まずはスーパーで買い出しをして、

温泉へ。

 

「足柄温泉♨」

 

こちらも去年利用しているので、

ササっと、利用できました。

 

ここからは晩酌タイム生ビール

 



ゆっくりと時間が流れます。

 

 

 





 


 

車中泊旅は

時間を気にせず、

行きたいところに行ける照れ

 

これが何より。

 

大型犬2匹を連れての旅となると、

本当にいいことしかない。

 

この日も

ゆっくりのんびり

いただきました🍻

 

 

続きはまた今度。

 

本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました爆  笑