こんばんは♪

 

今日も、遊びに来ていただき、ありがとうございますウインク

 

さてさて。

 

前回の選手権スタートからしばらく時間が過ぎまして、

息子の高2の選手権は

先週、終了いたしました。

 



成績は

 

ベスト4。

 

 

息子が所属する高校では

史上初の成績となりましたキラキラキラキラキラキラ

 



 

ホント、疲れました。。

 

 

ドキドキ疲れ。。

緊張疲れです。。

 

 

 

11月というのに、

まだまだ暖かい。

 

暖房もほとんど使わずに

済んでいますチュー

 

少しでも秋を感じたく、

先日、

紅葉狩りに行って来ました~ダッシュ

 

 

とはいえ、

あまりの暖かさに、

全くと言っていいほど、

紅葉は始まっておらず。。汗

 

 

行った先は

 

鳴子狭

 



東北に住んでいながら、

一度も行ったことのなかった

ビュースポットです。

 

 

紅葉はなくとも、

やはり絶景は絶景キラキラキラキラ

 

 



素晴らしい景色を眺めることができました照れ照れ

 

 





途中、遊歩道を楽しもうかと思いましたが、

 

皆さん、この時期の遊歩道の恐怖、

わかりますか????

 

 

 

そう、、

 

 

熊。

 

 

熊が怖いんです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

観光客でごったがえしていた鳴子ですが、

遊歩道を歩いている人は全くおらず。。。

 

となると。。

やっぱりこわいですよね。。タラー

 

 

 

ということで、

遊歩道散策は入り口付近で断念。

 

その後、

近くの道の駅で

ラーメンを食べてお土産を買って

帰ってきました。

 

 



ところで、

なぜに鳴子??

 

 

これには深いわけがありまして。

 

それについては

近いうちにお話ししますねウインク

 

それでは皆さん。

 

お休みなさいzzz